「また痩せた?」
ジャンプ

太る方法、お探しですか? 美人になるには自分への自信から。男性にもぜひ!

 『ふっくら美人になりたい女の子、この指とーまれ!』
もちろん、デブやぽっちゃりなんてNO! 美しく、女性らしいシェイプを手に入れよう!
かっこよくふくよかになって幸せ!

周りの男性はみんな、気づいてます
あなたの体のラインが他の多くの女性と違うこと



「そんなことくらい、こっちだって気づいてるよ!」

って、言われちゃいそうですね。

もちろん、わかっています。
でも、そのことで、あなたが “異性としてハズされてること” にも、気づいていますか?


例えば…、 男どおしの間で交わされる「女の子話」。

そういう時に、たまに出てくるのが、
「意外といい体してるんだよねぇ」 とか
「あの子って、エッチな体してるよね」

みたいなフレーズ。

あ、ひかないでくださいね!
ちゃんと大人のルールを守って、内緒で話してるだけ(言い方がちょっとアレだけど…)。
べつに “遊び人” じゃなくても、このくらいのことは話します。

何が言いたいかというと、
男にそんなふうに言われる女の子で、「痩せてる子」は皆無、ということ。


女性の憧れ、モデル体型。
確かに、カッコイイです。男が見てもカッコイイ。

でも、惹かれません。
少なくとも“魅力的”とか“抱きたい”とは思わない。
男にとって「カッコイイ体」と「魅力的な体」って、別なんです…。


例えば、

あなたは男性からの熱い視線を体に感じて、ドキドキしたことがありますか?

また例えば、

“ごくたまに”なんだけど、あなたの体を見た彼氏、若干ヘコんでませんか?



さぁ! このマニュアルで、コンプレックスをキレイサッパリ解消し、

男性が見て、「思わず触れてみたくなる」、そんなボディになってください!
そしてもっともっと、あなたの大好きな彼を喜ばせてあげてください!


彼が、あなたのことだけをずっと見続けてくれますように…。

女らしいボディ・ライン、女らしいボディの感触、
今こそ手に入れちゃいましょう!



「どうせ私なんか…」とさようなら!
男たちから、“女として”、意識されちゃう私になる!


はじめまして! 私、
『ふっくら美人.com』・アドバイザーの谷村と申します。

実は私、かれこれ10年以上も前ですが、
とーっても痩せてる女の子とつき合っていたことがありまして…。

で、彼女が、1回だけ痩せてることで泣いたことがあったんですよね。
外で誰かに、まったくデリカシーに欠けることを言われたんでしょう
(どんなことを言われたかは、あなたなら想像できると思います)、
部屋に入ってきた瞬間にドド〜ッと。

いつもは全然、気にしてるそぶりすら見せなかったのに。
ギャグにしてることすらあったのに…。

ほんとなんて言っていいかわからなくて、
ポンポンと背中をたたいてあげてるしかなかったですよねぇ、その時は……。

とにかく、彼女以来、
もうずーっと、“ほっそ〜い女の子”を見ると気になってしょうがない、
そんなふうに生きてきました。

そのせいか…、なんだかわかっちゃうんですよ。
痩せてる子が、

目の前のことすべてに遠慮してるのが。
なんだかちょっと、ブレーキかけてるのが。

自分では、そこまでとは思ってないかもしれないけれど。


例えば日常生活の中でも、「あ、この子、気が合いそう」とかってこと、あるでしょ?
でも、せっかくマンツーマンでしゃべってても、すんごい“チラ見”状態。
“もっとガンガンきてくれよ!”とか思うんですけど(笑)。

その女の子のもともとの性格もあるのかもしれません。

でも、絶対、影響を及ぼしてると思うんです。
イマイチ、積極的にガーッといけないというか、自分に自信が持てない。
そして、そんな自分に、“慣れてしまっている”。 ← これがめっちゃコワイ…


もちろん、女らしい体型を手に入れたから幸せになるわけではありません。
でも、そんな自分を手に入れたら、
“周りが思っている自分の印象” に対して自信が持てるようになる。


自信が持てたら、行動が積極的になる。
行動が変われば、人生は変わる。

あなたは俄然、キラキラと輝き始めます。


今よりもう少しふくよかになるだけで、
周りのあなたに対する印象が、ガラリと変わるんです。

もし…、

あなたが半年で、健康的に、そしてキレイに
女性ならではのボディ・ラインを手に入れる


そんな方法があったら、知りたいと思いませんか?



あなたが今までに試した方法は、すべて間違ってます
その方法ではふっくらどころか、とんでもないことに…


もちろん、あなたも女性らしい体型になるための何かしらの努力をされたこと、
あると思います。
でも、失敗したのではないでしょうか?(失礼!)

そして、たまに下記のような方法を、思い出したようにやってみているかもしれません。
でも、多少お肉がついても、それは一時的なものだったはずです。


■どか食い

一度に沢山食べたからといって、それがすべて血となり肉となるわけでは
ありません。
常に大食いをしていることで、胃腸に負担をかけています。

■ご飯の大盛り

ご飯の大盛りは、意外に太らないのです。
お米にはレジスタンススターチ(難消化性でんぷん)という、
消化されにくいでんぷん(糖質)が含まれていて、肥満防止の効果があります。

■水代わりに飲む清涼飲料水

清涼飲料水には約10%の糖分が含まれています。
1.5リットルのペットボトル1本の清涼飲料水を飲めば
150gの単純糖質を取ることになります。血液中の血糖値が上がることで喉 が渇き、
さらに清涼飲料水を飲むという悪循環により結果的に糖尿病の状態に陥ります。

■筋肉増強剤やプロテイン

筋肉増強剤やプロテインを摂取することで、筋肉ができます。
筋肉はじっとしている時にもエネルギーを生み、これはダイエット効果に。
つまり、さらに痩せようとしているのと同じです。


※その他、毎晩の焼肉&ビール、とにかくオヤツでカロリーをたくさん!
力士と同じ1日2食、とにかく食べて寝るコーラをがぶ飲み、
揚げ物や油を使った炒め物や肉を大量に食べる、などなど、などなど…。


実はぜーんぶ、間違っています!!


これらの方法が体に悪いってこと、ほんとは気づいてるんですよね?


単に “食べるのが大好き” で趣味でやっているならまだいいのですが、
もし “ふっくらするため” にやっているんだとしたら、

時間とお金の無駄遣いです。
第一、その方法ではふっくらにはなれません。


万が一、なれたとして、すぐ元に戻ったり、お腹にお肉がついただけだったり、
体脂肪の高い、隠れ肥満になってしまったり…。

今すぐ、やめてください。
身も心もボロボロになっちゃいます。本末転倒です

でも、あきらめる必要はありません。
私があなたを、カッコよく、女性らしい体型のふっくら美人にしてみせます。
どうか、そうなってください。

これはまったくの私的な経験値なのですが、
“とっても痩せてる女の子”って、美人が多い気がしています。
そして、神経も細い。
でも、なぜかとってもガマン強い…。


もうガマンするの、やめてください。


こんなセリフ、もう聞きたくないでしょ?
(たまにひとり言、入ってます・笑)

「いいじゃん、痩せてるんだから」  意味わからんのじゃー!
「痩せすぎてて女っぽくないし、抱くと骨があたって痛い (彼氏より)
「手首が折れそうで怖い
「女の子はちょっと太めのほうがカワイイんだって〜」
幸薄そう」  だから痩せてるだけやっちゅーねん!
「飛ばされないように気をつけてー!」 (台風の時など)
ダイエットしなきゃー  またかよ…。
「今日は○○がいっぱい食べる日だからね!」
「細いとなんでも着れるでしょ?  着れるかい〜!

こういう会話も腹立ちますよね。

あなた 「もっと太りたいんだよねぇ」
友達 「なにそれ嫌味?」

あげくの果ては、

ミイラみたい、鶏がらみたい、ごぼうみたい、もやしみたい、マッチ棒みたい、
針金みたい、脚がフラミンゴみたい などなど…。

 す、すみません。出しすぎた…? ^^;



全身ギスギスから全身プクプクのボディへ
きっと、人生が急スピードで変わりだすよ!


もし、あなたが、

“せっかく女の子に生まれてきたんだから、
女の子だけの楽しみ、もっと実感したい!”



と思っているなら、
私が解決します。

正確には私と、パートナーである、さらにプロフェッショナルの方。
もちろん、私も簡単なアドバイスぐらいならできますし、日常で実際やっています。


でも今回、アドバイスなんかじゃなく、
痩せていることで悩んでいるあなたが、
今度こそ確実にふっくらできるように、
絶対、失敗なんかしないように、

ほんとに、もっともっと今のあなたのいいところが輝き始めるように、

単に「太れる」以上の、

「とくに女性が健康的に、キレイにふくよかになり、
自分のことを大好きになって、
幸せをつかむためのスタンダードとなるマニュアル」


を目指して、
女性の健康と栄養学に関する第一人者をパートナーとしてお呼びしました。


ご紹介します、白鳥早奈英先生です!


白鳥早奈英先生
■PROFILE:

青葉学園短期大学食物栄養科、日本女子大食物科、日本ジャーナリスト専門学院ルポライター科卒業。東京農大栄養科、アメリカ・ジョージア州立大学栄養学科でも学ぶ。
光文社『女性自身』記者、船橋東武デパート「健康講座」講師、早稲田自然食品センター「健康講座」講師、東急クリエイティブライフセミナー「ヘルシーダイエットクッキング」講師、朝日カルチャーセンター「ビューティー&ヘルシークッキング」講師を歴任。さらに企業や団体、学校、カルチャーセンターなどにおける講演活動(日本のみならず、アメリカ、中国、フィリピン、フランス、イギリス、カナダなど世界各地)、病院における食事指導、テレビ東京「花丸家族」レギュラー出演(調理)など、新聞や雑誌、テレビ、ラジオなどでも活躍。
1982 年、わが国で初めて栄養学的な面から「食べ合わせ」を提唱、第一人者である。


■著書:

● 『体を悪くするメニュー』
● 『病気も逃げ出す食べ合わせの知恵』
● 『愛しのアトランタ 』
● 『美人になれる体温は36.7℃ー体の「冷え」を取ろう、温めよう!』
● 『マシュマロ美容法ーコラーゲンの新陳代謝パワーでつるつる肌に!健康に!』
● 『 10 歳若返る秘密の食べ合わせーこの相乗効果が元気を生む (リュウブックス) (新書)』
● 『ココロめしー小さなユウウツは食べ物でなおる』
● 『食べ合わせ新百科ー元気2 倍増効き目3 倍増 体が喜ぶ最新栄養成分』

などなど60 余册(!)。その中でも食べ合わせのテーマは10 点を数えている。

『美人計画』


白鳥先生は、見てのとおりのと〜っても優しい先生で、

著作も “女性の立場から” 書かれたものが多いんです。


この 『ふっくら美人になりたい女の子、この指とーまれ!』 制作時も、
アドバイザーであり、プロデューサーとしての私のわがままな注文に、
イヤな顔ひとつせずに応えていただきました。

ほんと1回もなかったんですよ。感謝感謝です。

ちなみに、私がどんなわがままを言ったかというと、



「そんなん無理じゃ! ボケ!」と
怒られかねない注文をつけたんです

※ちなみにこんな言い方、先生はされないでしょうが ^^;

大きなところで言うと…。
女の子に向かって話してください。

◆単純に太るだけじゃダメです。相手は女の子です。
「デブ」は×!


◆なるべく実践することは簡単に! めんどくさいのはイヤです。

◆できれば短時間で効果が出るように。それでいて体を慈しみながら。変化はゆっくりと。

◆もちろん、薬なんか使わない!

◆レシピは簡単に! しかもおいしく!

◆バリエーションをたくさん作りたいので、同じメニューで同じ効果がある違う食材を、すべてのメニューに対して付けてください。

今の体質に関係なく、誰でも太れるものにしてください。

「食べる」以外の方法も紹介できれば、この教材の内容に厚みが出るので、何か考えてください。

◆当たり前のことながら、「ほんとにふっくらになれる」教材にしてください!


などなど、本教材を 「ふっくら美人になりたい痩せギスの女の子の定番」 にするべく、
他にも細かいことを含め、言いたい放題にわがままを言わせてもらいました。

でも、圧巻だったのは、

これらの私からの注文を、あっという間にクリアした原稿が
次々にできあがっていったこと。

こちらは
「さすがにこの注文はわがまま過ぎ?」とか思いながらメールを送っているのに(笑)。
“本物のプロの知識” に、感動しっぱなし。

「太れるアドバイスを、周りの子にできる程度の私の知識」と比べると、
白鳥先生は、その百万光年彼方にいらっしゃいました。

よかった…。プロにお願いして(ひとり言)。



単純に、太れそうな(カロリーの高い)食材ぐらいなら、
自分で調べられるんじゃ?

と、お思いかもしれません。

でも、そんな “食材を紹介しただけ” みたいな、
「で?」 みたいなマニュアルではない
ですから。

それだったら、作らないほうがマシ。

白鳥先生の専門は、栄養学です(栄養学博士です)。
もちろん、メイン・コンテンツは、「何を、どのように、食べるか」となっていますが、

世間でも珍しい、「太るノウハウ」を作り出すため、
白鳥先生が持つ専門分野の知識と経験のすべて、およびこれまでの執筆活動を
集大成させた結果、
まったく新しい、オリジナルのノウハウが完成したと自負しています。


ということで 、
出来上がった本の内容を具体的にご紹介。


かざり枠

ふっくらになるメリット。「見た目以外にもけっこうある!」

あなたが無事、“健康的で美しいふっくら”になった時のメリット、もう想像
できますよね? そう、“標準体型”を手に入れたあなたは、“女の子の幸せ”
に向かってまい進できるわけです。
でも、“ルックスが変わったことによるメリット以外のメリット”、意外とあるんですよ。
「免疫力がつく」「生活習慣病やガン予防になる」などなど。他にもご紹介しています。

痩せていることで体に悪いこと

あなたが痩せていることで被っているデメリット、外見上でソンをしているだけではありません。不妊症になったり、低体温になったり、
それによってあなたの体に起こることなど
、ちょっとコワイお話も。
これはぜひ知っておいてください。

ホントにふっくら美人になるためのマインドセット

この方法を実践し、ホントにふっくら美人となり、周囲の目を、そして人生を
変える…。そのためには、何を考えればいいのか? 成功するためのコツは?

歴史を紐解く! ふっくら美人は歴史が証明

文明の歴史を振り返ると、“美人”と言われている女性は、
なぜかふっくらしてるんです。

愛って何?

「愛の定義」、考えてみたことありますか? あなたはそれを知ることで、
より落ち着いた気持ちで、自分を愛おしみながら、
目的に向かって歩いていけるのです。
もっと言うなら、人生そのものの価値も上がります。
白鳥先生による“愛に関する講義”です。

なりたい自分をイメージする

イメージの力が持つ、偉大な力
あなたも聞いたことがあるのではないでしょうか?
一流のスポーツ選手は皆、実践していることですよね。その力の凄さと、“では、あなたはその力をいかに活用すればよいか?”、そんなお話です。

続け方

私たちは、「3カ月から半年でふっくらしたことを実感できる」
そんなノウハウを目指して、
この教材を磨き上げました。長い人生における、あなたがずっと背負ってきた運命を変えるための時間です。そう考えれば“あっという間”の半年となることでしょう。
それでも、すぐ「まいっか!」になってしまうあなた(?)のために(笑)、
白鳥先生が“必ず続けられる方法”をご教授します。

かざり枠



はい。

実は…、ココまでで、「第1章」なんですね(笑)。

まずは自分の中の心がまえを作るということです。

ぶっちゃけ、濃いです。


全体の構成としては、第3章までが「知識を蓄える」時間となります。
体についてのお勉強もしますが、
“小学生にもわかるレベル”で
、あなたが太るために必要充分な知識が書かれていますから、大丈夫 ^^;

そして、第4章から第6章までが、「実践編」
この「実践」の部分、女性のあなたは絶対、楽しいはず。

毎日ワクワク、今日は何食べようとか思っているうちに、
自然と、“ふっくら”してきますよ。

では、第2章以降の内容をまとめておきます。


かざり枠

第2章  太るメカニズム


■あなたは、今の体質に関係なくふっくら体質に変わることができます

■よくやる間違い。そのやり方ではふっくらになれない

■ダイエットでよく聞く言葉、「DIT反応」を、“太ること”に応用する!

香辛料、食前酒、乳酸飲料、ヨーグルトの摂り方

■あなたは、周りの女性たちよりも、おやつを楽しむことができます!

たんぱく質、糖質、脂肪、ビタミン、三ネラルなど、栄養素の役目


第3章  太るのを妨げる条件


■ふっくらを実践する前に、体が太るのを妨げる条件を知っておこう。
例えば…、
食欲がない、DIT反応を高める食事、食物繊維のとり過ぎ、低カロリーの食事、軽い夕食、コーヒー・紅茶のとり過ぎ、食べ過ぎ、寝過ぎ? 胃腸障害
などなど全18項目

第4章  太るための食べ方


■では、“ふっくらするための食べ方”とはどんな食べ方なのか?

 例えば…、
 朝食・昼食・夕食の食べ方と、そのメニュー例

おやつの食べ方
お夜食とお酒のとり方・飲み方
 お酒を楽しむあなたに嬉しい項目(笑)。
 酒の肴・17種類について、“ふっくら美人になる摂り方”を伝授

第5章  食材(食べ合わせ/レシピ/別食材による交換メニュー/解説付き)と簡単メニュー


脂肪がつく食材って? なんと21種類の食材を朝食と夕食に適したものに分け(昼食にも応用できます)、最適メニュー&レシピを紹介。
白鳥先生によるオリジナルメニューが、めちゃめちゃイケる!
例えば…
◆卵/「フレンチトースト」
◆サラミ/サラミ入りとろとろオムライス
◆クリーム/チーズ入りクリームコロッケ
◆チーズ/チーズうどん
◆アボガド/アボガドのサラダ
◆うどん/うどんのカツ丼
◆餅/お雑煮のクリームシチュー
◆ナッツ/アーモンドのかき揚げ
などなど。
名前を見ただけで、
なんだかいい匂いがプ〜ンとただよってきそう…(笑)。
食材交換によるバリエーションも豊富です。

■昼食は、別アングルから詳細に紹介
 「昼食は外で食べるんだよね」って方、多いと思います。
そのため、朝食・夕食とは別に、「外食時における、メニューの選び方」を特別に執筆していただきました。

第6章  「食べる」以外の方法


■毎日毎日、おいしいものを食べて、ふっくら美人へ! でも、他の方法も一緒に試したら、もっと確実なんじゃない?

例えば… 「え? ふっくらしたいのに運動!?」

あなたは、“エクササイズ”はダイエットの専売特許だと思っていませんか?

白鳥先生が、「ふっくらするためのエクササイズ」を紹介してくれます。
とっても簡単! 読んで即、実行できます。

さらにプラスで、健康にも嬉しい2つの方法を。
「食べる」ことと、ぜひ併用してほしいなと思います。

かざり枠



ライン

ふっくらとした女性らしいカラダと、輝く笑顔を手に入れて、
あなたは大切な人を“やさしくつつむ”太陽になる

女性の体に関するプロをお呼びし、
完璧なものにするため、数々のわがままを聞いてもらい、

マインドセットから知識、そして実践、さらには番外編の方法も加えた、
絶対にふくよかになって、
あなたの人生を180度変えるためのノウハウを完成させました。

ではここで、イマジネーションタイム!

☆想像してみてください…。

「半年後、ふっくら美人になったあなたの未来はどうなっていますか?」

こうなっています!

「体が弱い」を卒業!

これは「健康的にふくよかになるための」マニュアルですから。この中身を実践することで、あなたの体が元気に、そして中身もキレイになります。そしてそれは、あなたの将来の子供のためにもいいはずです。

自分の体に必要な栄養素について、めっちゃ詳しくなります! あなたは…、

コーヒーや紅茶に含まれる、アンチエイジング効果のある栄養素が何か知っていますか? 脳の唯一の栄養源が何か知っていますか? サラダが万能だと信じる女性たちが陥っている、危険なスパイラルって? ふっくら効果と美肌効果の両方を持つ食材を知っていますか? その栄養価の高さから、かつてはオードリー・ヘプバーンなど、多くのスターたちに愛されている果物が何か知っていますか? etc. etc. ...

食事に気を使うようになります

いや、そうしてくださいっていうマニュアルですから当然なんですけど(笑)。でも、今のあなたの食生活を振り返ってみてください。夜中にドカ食い、かと思うとほとんど食べてない、時間もバラバラ、栄養も考えたり考えなかったり…。食事の「質」が改善されます。

たくさん笑えるようになります

理想の体型に近づくにつれ、なんだか妙に気分もウキウキ。“あれ? 私、きっと前より笑ってる”って思う時がきます。

自分に自信が持てるようになります

お肉がついたはずなのに、なんだかステップが軽い。自信たっぷりの“動き”って、幸運も呼び込むんですよ。パワフルになったあなたは、自分で幸せをつかむのです。

自分大好き人間になります

“自分を好きになること”。これって実は他人に対する思いやりの第一歩。そしてやっぱり“幸運の扉”でもあるんです。いいじゃない? 自分のこと大好きでも(笑)。人生が180 度好転します!

消極人間から積極人間に!

人生に対しても、そして男性に対しても、今まで一歩ひいていたあなた。これからは一歩…、いや、二歩、三歩前進し、受身じゃなくて自分で人生、動かしていきましょう。

あんな服やこんな服、楽しく選んで、バッチリ着こなす!

今まで着たかったけどあきらめてた、そんな“女っぽさ抜群”の服が着られるようになります。たとえば、なんだかすごい大胆なやつとか…!
選ぶ楽しみも増えますね。鏡の前で洋服を合わせながら、身体の角度を変えて、いろんな表情を作ってみたり、また違う洋服を合わせてみたり…。

下着もセクシーにしてみたり・・・?

もはや、いつ何が起こっても不思議じゃないくらい魅力的になったあなた。備えあれば、なんとやら。準備は常に万端に!

当然、みんながふり向くいい女に!

だって、もともと美人なんだから。ふくよかになったら無敵に決まってます。

ってことは、恋の駆け引きも楽しめる!

甘い香りの香水をつけて、香りで迫ってみたりとか。とにかく、あなたの作戦に、もう“いつものマイナス点” を加算しておく必要はなくなります。

恋多き女になってみる
遊び人になってみる
たまには遊んでみたり、遊ばれてみたり…。私としては、この2つ、推奨はしませんが、推奨したかったりもします(笑)。

抱き心地がよくなったね

彼氏のいる方は、こんな言葉を耳元でささやいてもらえることでしょう。なんだか泣きそうになるくらいの幸せな瞬間を、これから何度も、そしてずっと味わえるんです。

もう「くっついたら痛い」なんて言わせない! 壊れそうになるくらい、抱きしめてもらいましょう。もう壊れにくくなってますから、どんなにキツくても大丈夫(笑)。

ふくよかになったあなたを、彼が手放すことなどないでしょう。

たとえば同窓会では…(笑)

ふっくら美人になったあなたを見て、旧友たちは飛び上がるほどびっくりするのではないでしょうか。男子も女子も。
女性陣は、ちょっとあなたに嫉妬しちゃうかも。体型が普通になっただけなのに。でもそれ以上の何か…、うん? キレイになってる!?


では、このノウハウには、いったいいくらの価値があるのでしょう?

と、その前に、
もしあなたが今、上記のような未来を手にできるとしたら、
今のコンプレックスをすべて解消して、新しい自分になれるとしたら、
その未来に対して、いくらぐらいの価格をつけますか?

正直、プライスレスではないでしょうか。

私がつけるとしたら、
1000 万円、いや、もっとそれ以上の価値があると思ってます
(形のない未来に、“あえて”つけるとしたらですよ)。

このマニュアルを制作するに当たって、痩せている女の子たちからいろいろ話を聞いている時に、
普通より痩せているというだけで周りに心ないことを言われ、

「私は化け物じゃない!」とか「ウチに帰って号泣しました」とか、
そういう、なんだかこちらまで悲しくなってしまうような、切実な声をたくさん聞きました。

そういう時は、“なんかもう…、ただであげたいわ!”
みたいな衝動に一瞬かられたり…。


でも、よく聞いてくださいね。
もしこれがほんとに無料で手に入ったとしたら、もうその瞬間にあなたの中で、
“無料のものは無料の価値”になってしまうんです。

そして結局、実践しないか、目的を果たす前にやめてしまう…。

あなたにとって、
もう自分の体を見てびっくりされることもなく、
フツーに女の子の幸せを満喫している毎日って、
そんなに格安な価値ではないはずです。

しかも、ダイエットと違い、世間に太るためのノウハウって、ほぼないと言ってもいい。

これは女性の健康と栄養学の権威である白鳥先生と
『ふっくら美人.com』のオリジナルノウハウであり、

ココ以外のどこにも売っていません。

専門分野の知識や技術には、ある程度の対価がかかるものです。

私はこの教材に、1万9800 円の価格をつけました。


ただ、普通の日常生活をおくっていて、
決して安くはない金額であることは承知しています。

そこで販売開始以来、 私を信頼し、早い行動を決断していただいた方への感謝の意味を込めて、
さまざまな形でキャンペーン価格をご提供してまいりました…。

※ココから先は、2012年2月吉日。私からの最新のお便りとなります↓

いよいよ今、価格に関するすべてのキャンペーンを終了とし、
スペシャルなノウハウにそれに見合った価格(定価)で販売を開始したい…!
そして、そうするべきだと考えたのは確かに事実。

しかし私は、
「とにかく多くの方に、コンプレックスから100%開放され、
別の自分を生きるぐらいの大きな幸せを、1日も早くつかんでほしい」

という想いから、あるひとつの、そしてとても大きな決断をしました。

「 すべての「無料特別プレゼント」を廃止し、こちらの作業を軽減、
  さらに先生と 「これがほんと最後。とにかくめいっぱい下げよう」ということで相談を重ね、
  ギリギリ…、のさらにその先まで価格を下げさせていただきました。 」


というわけで…、

今後は、3800円にて、販売させていただきます!

今までにこのサイトを訪れたことのある方なら、
さまざまなキャンペーンやオマケの特典などとともに、
1万4800円や9800円で販売していたことをご存じだと思います。

今回、さらにその先まで価格を下げました。ただし“オマケは何もなし”です。

無料特典だけではなく、
「返金制度」も終了。そして、先生によるメールサポートも終了。

これは、
販売開始して今までの約1年間に、
返金請求をされた方がなんとゼロ(!)だったこと。私もびっくり(笑)
(ちょっとしたクレーマー系の方、数人を除きます)、

そして、「メールサポート、結局使いませんでした。でも、問題なく実践できました!」
というメールを多数いただいたこと。そして、ご満足いただけていること
(実際に使われた方は6人程度)、

上記理由により、決定したことです。


さらに、
これはこちらの都合で大変恐縮なのですが、
販売から時間が経ち、私や白鳥先生も仕事や事業において、
次のフェーズにいこうとしていること。
つまり、この教材に関して、あまり時間を割けなくなってしまったことも、
正直すぎるかもしれませんが、今回の処置への理由としてお伝えしなくてはなりません。

しか〜し!

それにより今回の値下げ価格、イコール、
「本屋さんで本を買うような感覚」 で購入できる価格が実現できたのです!

ただ…、
やはりほんとの書籍のように、1500円程度とは…、いきませんでした。

この教材は、「情報マニュアル」として、
本屋などでは売っていない情報を、
<専門の先生がノウハウとして新たに考え出し、書き下ろし、まとめたもの>です。
一般の単行本レベルまで落とすことはできないことを、どうかご理解いただければと思います。

さらに正直すぎるかもしれませんが、
“創った私たちの思い入れや自信”も、
恐縮ですが、1500円には決してならない理由として、付け加えさせていただきます。


と、いうことで…、

さぁ、白鳥先生の、
何十年にもわたる栄養学や人間の体に関する研究の成果が、
簡単に、誰でも実践できるレベルにまで落とし込まれた、
この「ふっくら美人になるノウハウ」を、
お手軽価格になった今、ぜひ手に入れてほしいなと思います。

※ココまでが最新のお手紙↑

あとはあなた自身が決めてください。

どっちに決めたとしても、
きっとあなたの直感は、あなたにとって一番正しい判断をくだしています。


余談ですが…。

エステだと、最初に入会金と手数料だけで3万円ぐらい、
そして、ダイエットの場合、たった1チケットで(1回の施術でってことですね)、
2〜3万円前後かかります
(さらにコースによってはケタがひとつ上がります)。
10 回通ったと仮定しても…。30万円前後ってとこですか。


普通の子たちは普通の子たちで、ちゃんと努力している。
美しくなりたい、その気持ちに差はないんですね。



★冊子版(オールカラー)、ございます!★

このサイト内にある「お申し込みはこちらから」のボタンからどうぞ。
開いた画面の中ほどにある「商品種別」の欄で、「オンライン通販」を選んでください。
※印刷費&送料で、別途2850円がかかります(代引きを選択された方は、プラス手数料350円)。

★おまけ復活!★

上記にて、おまけもすべて終了と言っておりますが、ひとつだけ復活させました。
白鳥先生による書き下ろし無料特別レポート『ココロが元気になるジュース(レシピ集)(12P)』です。
教材の最後のページにダウンロードURLを記載しておきました!

ライン

“そうなればいいな”、そんな未来への扉が
今、目の前に用意されています

申し込みボタン


Q&A コーナー


Q:ふっくらになれるかもしれないけど、“お腹だけが太る”のはイヤです!
A: 大丈夫です。「健康的に、キレイにふっくらする」ことをテーマに、白鳥先生に執筆していただいています。
また実際、胃腸の血行を良くしたり、丈夫にするための体操を紹介していますので(自宅用&オフィス用)、お腹にだけお肉がついちゃう心配はいりません。
また、第2章の「そのやり方では太れない」の中に、「ふっくらではなく、肥満になってしまう」、そんな食べ方も紹介しましたので、参考にしてみてください。

Q:男性が実践しても効果はありますか?
A: 大丈夫です。男性にも充分、効果があります。
私がこの教材を作るモチベーション(思い入れ?)が女性にあったものですから、白鳥先生には女性に向けて話しかけていただきました。でも、中に書かれているメインとなるノウハウは、「この食材はこんな働きを持っています。こんなふうに食べてください」というものです。
当然、男性、女性関係なく、人間であるなら(笑)、ふっくら効果が期待できます。ただ、外食ノウハウ、コンビニノウハウも書かれていますが、台所に立てる方のほうが、より結果は確実になると思います。

Q:ほんとにふっくらになれますか?
A:はい! もちろん100%の確立で…、と言いたいところですが… ^^;
ダイエットよりも難しい、ふっくらへのチャレンジです。大なり小なり個人差は出ると思っていてください。ただ、実践すれば、今の体質に関係なく必ず結果が出ることを目指して制作しましたし、内容には120%の自信があります。
あとはあなたが行動するのか、しないのか、それだけです。

Q:もう少し早くふっくらになりたいです。1週間から2週間ぐらいで
A:無理です(笑)。そんな方法があったら、ぜひ私に教えてください(笑)。
このマニュアルで提供している方法は、「食べてふっくらになる」です。 “即効で効く”わけではありません。テーマとしても、“女性が自分の体を慈しみながら、健康的に、キレイに”というのを掲げています。期間的には、“3カ月〜6カ月程度で”。ただキチンと実践されれば、2、3カ月で、“なんとなく変わってきた自分”に気づけると思いますよ。

Q:たくさん食べられないのですが…。
A:大丈夫です。「食事の量や回数を増やす」やり方ではありません。
白鳥先生が専門の知識と経験を生かし、「普通に食事をしながら」ふっくらしていく方向に導いてくれます。“量や回数”ではなく、“何を食べればいいか?”というノウハウです。
またその中身も、普通のスーパーやコンビニで買えるものばかりです。
ちなみに、料理が上手な必要もありません(笑)。

Q:価格がまだ私には高いのですが。
A:天秤にかけるべきは、「このマニュアルの価格と今のあなたのお小遣い」ではなく、「このマニュアルの価格とふっくらボディになったあなたの未来」です。
その未来はきっと、今より何かが変わっているはず。あなたに幸せになってほしいし、あなたはもっともっと幸せになっていいんですよ。
ただ、どうか借金まではしないでくださいね(笑)。


ライン

お客様の声

お客様 自分に自信を持つ・自分を好きになる・人生を楽しむっていう内容


読み出してすぐに、面白くて、感心して、止まらなくて、真夜中になっちゃいました! やー、すごいボリュームと品質ですね。

販売ページを見た時から、そして実際に教材を拝見して、これは「太るノウハウ」的な単純な内容ではないなと感じました。

これは「ふっくら太る」ことよりも、もっと深い内容が込められていると思います。

入り口は「ふっくらしたい女性」でも、教材を読んでみるともっと懐の深い、対象の幅も広い、健康になること・自分に自信を持つこと・自分を好きになること・人生を楽しむこと、という内容になっていると思います。

体の変化と心の変化が、相乗効果になると嬉しいですね。
教材を手に入れてからずっと、「きっと人生が変わる」っていう予感に、毎日ワクワクしています。

それと、プレゼントの『ココロが元気になるジュース』の方も拝見しました。食材の組み合わせ方にびっくり。ひじきや豆腐がジュースになるなんて衝撃です(笑)。

本当にありがとうございました!

【埼玉県 自営業 O.M.さん(24歳)】

お客様 今までになかった、「ふっくらと健康的に綺麗になれる方法」ですね!


私は「痩せすぎだから太りたい」というほどではないのですが、体力がなくて疲れやすく、何となく元気が出ない生活を長い間送ってきました。

それなのに、ダイエット方法はいっぱい知っています。痩せなければいけないわけではないのに、新しいダイエットの話題を聞くと、乗り遅れないように一生懸命情報収集してしまう。

「ダイエットするのは良いこと」「痩せていればいるほど、綺麗」というような風潮が、自分にも刷り込まれていました。
でも本当は、太ることや痩せることが目的ではないのですよね。太りさえすれば、痩せさえすれば、幸せになれるわけではない。大切なのは、「健康で綺麗になること」。

健康になりたかったから、私はダイエット情報を集めてきました。だって、「痩せているから体力や元気がないのかな」と何となくわかってはいても、「太りたくはなかった」んです。

「痩せているのが綺麗、太るのは綺麗じゃない、太るのは怖い」という固定観念が、ずっとあったから。ダイエットしたいのではないけれど、「健康になる食生活」を知りたかったから。

「ふっくらと健康的に綺麗になれる方法」を教えてくれる情報なんて、今までどこにもなかったんです。

この「ふっくら美人になりたい女の子、この指とーまれ!」を手にした時、ふんわりした可愛いイラストと、161ページというボリュームにまずびっくりしました。

読んでいくうちに、痩せているほうが太っているより健康だろうと思っていたのは間違いで、低体温や免疫力低下や不妊症など、病気の元となる要因がたくさんあるのだとわかって怖くなりました。

それに、実際、痩せていると体力がないんです。友達と同じ行動をしていても、すぐ疲れてしまうんです。冬、私1人だけすごく寒がりなんです。胸元の開いた服や、腕や脚を出す服が似合わないんです。凹凸がなくて女らしくない自分の体型が嫌なんです。

健康的なふっくら美人になりたい!と強く思いました。

「ふっくら美人になりたい女の子、この指とーまれ!」は、健康面の話、なりたい自分をイメージする話、自分を好きになる話、そして実際にふっくらするための料理レシピがいっぱいです。身近な食材でさっと作れそうな美味しそうなものばかりで、すぐに試してみたくなりました。
しっかり実践して、3ヵ月後には絶対「ふっくら美人」になろう!と思います。

【千葉県 Web制作業 A.R.さん(29歳)】

さぁ、目の前の扉を開けた時に見える景色はどんな感じですか?
そしてどんな気分ですか?
逆に、開けなかった時の景色は…?
あとはあなた次第です。

申し込みボタン


ライン


追伸1

お話ししましたように、このマニュアルには、
「とっても痩せてる」というコンプレックスをすべて解消し、
自分に自信が満ち、毎日イキイキとした表情で過ごせて、
鏡で自分を見るのが嬉しくてしょうがない…、
そんな未来を現実にするため、女性の健康と栄養学の権威に執筆していただいています。

先生を信じて、ぜひ実践をがんばってほしいなと思います。

あとは、あなたの直感にお任せします。


追伸2

さて、最後です。
個人的な気持ちの話なので、べつにココ、読み飛ばしていただいていいです(笑)。
自分の気持ちを書き留めておきたかったというのもあるので…。

最初にお話しした昔の私の彼女は、とてもキレイな女性でした。
人として。
あと、あくまで私から見てですが、顔も美人 ^^;

一番大切な人だったんです(はい、たぶん今もです)。
なんで今頃、それに気づいたんだろうと。
いや、そんな話はいいんですけども(笑)。

とにかく、とても魅力的な人だったんですが、
それだけに、“もったいない”って言うと言い方がヘンなんですけど、
もっともっと世の中に溢れる女の子の幸せを満喫できるのになぁと思うと、
当時も今も、すごくクヤシイんですよね。

例えば、せっかくの夏なのに、腕を出すのも脚を出すのもイヤだと言ってましたし、
水着を選ぶ時も大変そうでしたし、
ジーンズを選ぶ時も大変そうでしたし、
例えば、思い切り非日常に、セクシーになれるはずのパーティードレスを選ぶ時も
大変そうでしたし(最たるものがウェディングドレスになるんでしょうね。女性にとって)。

ですから、とにかくずーっと、細っこい子を見るだけで、
なんだか心が痛くて痛くて…(笑)。

「かわいそう」とまでは言ってはいけないんでしょうし、
そんな言葉は欲しくもないと思うんですが、
正直、そう思うこともあります。

ですから、なんとかなってほしいんですよね。
細い子たちには。

私が男性だから言います。
ふくよかなほうが、痩せてるより、やっぱり印象はいいです。
“細過ぎ”というだけで、いきなり対象外にする男性も、世間にはいると思います。

ほんと、ヘンな意味じゃなく大事だと思うんです。外見って。
それをわかったうえで、自分の魅力が増すように努力し続ける。

内面も磨く、そして外見も磨く…。


とにかく、なんとか今よりちょっと良くなってほしくて、
一生懸命、このマニュアルを作りました。

これは“痩せている子が悩みを解消して幸せになる手助けをする”という、
なんだか知らないけどどうにも湧き出してくる私の衝動であり、
私にとっての“夢”です。

喜んでいただけると幸いです。
応援しています。


谷村 周治


手
あなたの大好きな人があなたのものになり、そしてずっとそばにいてくれるように祈っています。

お申し込みはココをクリック


ふっくら美人になりたい女の子、この指とーまれ!
特定取引商法に関する法律に基づく表示 個人情報の取り扱いについて

Copyright (c) 2008 ふっくら美人.com All Rights Reserved.